料金表
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委任業務の開始と支払方法について

当事務所はお客様にお見積書を提示し、予定報酬額の半額相当額を着手金として受領したのち、お客様からの委任に基づく業務を開始致します。

  また必要に応じて、許可、手続き等に関する公証人費用、登録免許税、印紙、他士業費用、登記費用等の実費をお預かりいたします。

なお、お客様の都合により委任業務の着手前に、この委任を解除されたときは、既に支払った報酬額はお返しできません。また、着手後に解除したときには、規定した報酬額の全額を申し受けます。 

また、お客様より出張等の要請があった場合は交通費、宿泊費、日当を申し受けます。   
 

お支払いは現金または当事務所の銀行口座への送金でのお支払いになります。この場合の振込手数料はお客様のご負担になります。 
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